革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

新卒

ビル

日本には「新卒」というブランドのようなものがありますが、これってほとんど何の意味もない気がします。
だってどんな形であれ、学校を卒業した後はピカピカ!みたいな感じ?こういうのって好きじゃないです。
自分はまだ学生ですが、新卒で就職就けないとダメ、みたいな事あるじゃないですか。
現に大学の先生にもそう言われました。
またこれは「そういう日本が嫌なんだよ!」みたいな暗いものではなく、全く関係なくちょっと思った事を綴っていただけです。
でもここでこれだけ言いたいのは、新卒じゃなくても柔軟な考えや、素晴らしい技術を持った人がいると言う事を忘れないでもらいたいです。
ついでに自分が今就活で困った時はここのサイトを参考にしているので、今お悩み中ならば見てみて下さいね。

ワンちゃんを飼うならココ!
日本だけでなく、海外でも人気になりつつあるワンちゃんです。

もっとも知能の高い犬種の一つです。
ですが、甘えん坊・寂しがり屋な部分も特徴の一つです。

世界最小の小型犬を購入しませんか?
懐きやすいですが、でも我がまま!そういうところが魅力です!

カバーメイクでタトゥーやアザなどを綺麗に消すことが出来ます。
その他にシミ・そばかす等も綺麗に消すことが出来、水にも強くプールや温泉に入っても落ちることはありません。

最新ページ

ほほえむ女性

果たして新卒が良いのでしょうか

ふと思ったのですが、新卒に人気の職種って何でしょうか?自分の時は特に何も考えてなくて、ただ「自分を正

葉っぱ

新卒だからいいって

日本って気のせいか面倒くさい言葉というか、建前の単語が多くないですか?ちょっと主旨はずれるかもしれま

ほほえむ女性

新卒者を自分色に染めたい

よく「一年期間が空いても新卒と変わらない」と言っている人がいるけれど、私は正直そう思いません。
だって

髪を掻き上げる女性

海外の新卒採用の基準

何気なくネットで「新卒」と検索したら、何やら新卒のために質問例題集のサイトがたくさん出てきました。

Menu

新着情報